大祭 2003,5,12


曇りとか言ってたので軽く着込んだら、普通に晴れて、微妙に暑い熱い。
どうでもイイけど、初夏の服がありません。
真夏になればTシャツ1枚でイイのだけど、今はまだそんなわけいかないし。
半袖シャツ(?)が1枚は確認されましたが、他は不明。


ところで、今流行りの重ね着(?
この半袖シャツと持ってる長Tでやったけど、合わねー。
それとも漏れが間違ってるのだろうか。
1枚で重ね着風のも無いし、服が無いです。
長T1枚ってのも変だしね。多分


まぁはっきり言って、ファッションなんてサッパリなんですが、気になる御年頃なんで。



キャンパラで大祭宣伝用(?)のTシャツを着ることになったんですが、良くあるユニクロのTシャツにプリントするパターン。
所詮ユニクロなんで生地が薄い。
だから、当日は重ね着することを勧められたのですが(対象は女子達にだろうけど)、重ねる服がありません。
それとも、男は重ね着しないべきなんでしょうか。
でも、2日着るなら直では着てられないしなー。


で、どうしようって話しなんですが。
誰か私に服をコーディネートして下さい。



大学に行く目的:大祭>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>学業
水曜(活動日)以外つまらないです。