明後日はビラ配り 2003,5,14


つかね、本当に楽しい訳ですよ。大祭


もうね、男とつるむのは飽きました。
今、仲間内が最大8人で行動してるんですけど、実際半分でイイです。
4人で十分。他は要りません
顔的に。アヒャ


その中の奴等の話なんですが、新歓パーティの時、雨だったので髪の毛がくるくるしてて鬱状態だったうちに対して、「何か君暗くない?」とか言ってきた奴が居るんですが、今そいつと自分を比べると、そいつの方が暗い気がします。
後、講義が無くて暇なとき食堂でUNOやったりするんですが、何を勘違いしてるのか「(カードが残り1枚になった時に言う)UNO」を「うにょ」って言う奴が居ます。
マジきもいので、消えて欲しいです。
UNOはそいつのなんだけどw


この2人は、特に要りません。



キャンパラが終わると、1ヶ月くらい特に大した活動が無いので、今から気が重いです。