ネ人 2003,5,11


ネットやってると、やっぱりそれだけテキストにおいて饒舌になるんですが、大学で新しく知り合った人とメールするときには、気をつけてます。というか、困ります
この前なんかも、「(何←何これ?」とか突っ込まれたし。
これって、ネットだけの文化なんですかね。
自分、良く「(何」とか「(ハ」とか使うんで、困ってます。
他にも、「萎え」「萌え」「ハァハァ」とか。
って何処かで言ったっけ。まぁイイか
ここら辺のネット(ネットっても全体でそういうのがあるわけでもないけどさ)でしか通じないニュアンスが使いたいとき、困ります。


後、ネットみたいに外見よりも中身が先に知られる世界だとその中身のまま外見を見てくれるのでイイんですが、普段の生活だと外見から中身の順なので、メールになると一気に豹変(?)して感じられる気がするんですよね。
出来る限り抑えてるんだけど、どうもね。
ネットで使うような語を止めると、上手く文が自分の言いたいことと重ならない感じがするんですよねぇ。
困った困った(何ナノ


こういう自突っ込みするなってコトですか、辛。