るみたん 2003,5,10


普通に可愛いと思う私はミーハーですか。
キャラ的なものも含むので、篠原涼子(だっけ?)が一概に好きな訳じゃないから、そうじゃないと思いますけど。



今日は、キャンパラの店に飾るメイン看板を作りに大学に行ってました。
朝は8時に家を出て、帰りは8時半に家に着きました。
県大マジ遠いぜハァハァ疲れた
藤ヶ丘に下宿かバイクが欲しいです。マジで
何度か言った気がするけど、個人的には車≪バイクなので。
実用的には車≫バイクなんですけどね。
ちなみに、電車乗り継いで行くより、車で行った方が20〜30分くらい早いらしいから。


で、皆さん結構来るとか来ないとか言ってくれますね。
メイン看板の作成ってのは、どうやら毎年1年生が担当するようなんですが、先輩曰く今年は凄いらしいです。
それで、装飾賞みたいなのがあって、それを取れるとテレビに出れるそうです(・w・


その看板以外にも色々(先輩が)作ってるんですけど、結構凄いことになってます。
まぁここら辺は、来た人だけのお楽しみってコトで。
うちは2日間フルで出るつもりなんで、いつでもどうぞ。
一部の1年女子とかは1日しか来ない人もいるので、品定めしたい人は2日共来て下さいw


来たら全員1つ買って下さいね。つか買えよ、と