暇 2003,5,6


ふと暇になる・w・)y-~


管理側だけの問題なんですけど、スタイルシート使うと管理者モードの時に、変になるんですよねぇ。
どういうスタイルシートかといえば、昨日のテーブル内のフォント設定のなんですけど。
タグでやるには全部にフォントタグかけなきゃいけないし面倒なんですよねぇ。
かといって、スタイルシートだと管理画面が狂う、と。


で、解決策を見つけたわけですが。
今まではTDでやってたのを、THに変えれば一応管理画面は元に戻るわけですが。
今日初めて使ってみたけど、ALIGN="center"が入るのね。
そうすると今度、テーブルが醜くなる、と。
ALIGN="left"で戻るのかな。
面倒だからやらないけど。


以上わかる人には、わかるかもしれない愚痴でした。