波乗りカビゴン 2003,5,5


スタイルシートミス 23:10過ぎ修正
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


つかさ、メッセで「そっとしておいて下さい」っていってるのに、名前晒すの止めて下さい。
しかも、会場で「あの人だったんですね」みたいなこと言われたし。
こっちは、こっそりやりたかったのにアァアン
別に面子見ればわかるだろうけど、わかったならわかったで心に秘めておいて下さい。
どうせ大会終了後には、バラすつもりだったし。
名前知られてると色々言われたりして、緊張(?)したりするんですよ。


まぁともかく、感想というか後悔したことといえば、フーパ本戦予戦合わせて7回くらい使ったんだけど、1回も悪夢使ってないのが。
逆に使われたしナー
しかも、使いこなせてないし。
他はほとんど波カビ使ったんですけど、昨晩考えただけだったし。
大会前に1回調整したかったけど、妹にパソ占拠されて以下略。
後、何かあったけど忘れた。


最後に何となく面子晒してみよう。
フーパはバレてるから、波カビパ。
スイクン 53 波乗り 眠る 雨乞い 寝言 光の粉
カビゴン 52 八つ当り 眠る 波乗り 鈍い 食べ残し
エアームド 50 ドリル嘴 眠る 吹き飛ばし 泥棒 ハッカの実
ライコウ 50 雷 眠る めざぱ氷 吠える 奇跡の実
ヘルガー 50 火炎放射 眠る 追いうち 寝言 気合いのハチマキ
フォレトス 50 めざぱ闘 眠る 撒き微志 鈍い ピントレンズ


穴は、フォレ使うと弱くなる