壱百八煩悩砲 ~-v(・w-~)y-~ 2003,5,7


最近、まめにPCから書いてます。
ネタがあるわけでもないけど、何か暇なので。
で、ネタ無し。


近頃、暇なときと忙しいときの格差が激しいような気もする。
忙しいっても余裕ある程度の忙しさなんですが、今日も大祭委員会で色々やってたんだけどお御帰りは6時で家に7時40分。
昨日もこの時間だったしな。


まぁ女の子と何かやるってのは、まともに輪に入ってなくても(うちからすれば)それなりに楽しいことですし。
昨日は解析学(数学)の(通常化された)授業延長でしたし。
早く問題解き終わった人から帰れる仕組みなので、燃えます。
でも、バスが合わなくて余分に30分待ちとかしてます(基本的に1時間に2本


明日は、コンピュータリテラシです(週1回の唯一の「コンピュータ」の専門科目
これも人と講義(講義中に出される講義中に提出の課題)によるのですが、残ったりします。
でも、うちは大体抜けるわけですが。
WWWについては、まぁ一応人以上ですので。
この前も、教科書に書いてあるソースを実際に打ってホームページにしようみたいなので、多分1番でしたし。
情報科学部といっても、長けた人ばっかでも無いわけで(寧ろそうじゃない人の方が多い
自分でPC組み立てたってのが、1人居るくらいです。


多分金曜が一番楽です。
1時間目は休講率50%の英語(過去4回中2回当日休講)、2時間目は無駄に証明がややこしい代数学(意味内容としては簡単〜普通)、3時間目は空き、4時間目は単調な経済(一般教養科目
それ以外は詰まってます。
月曜は、単位が取れない一応必修だけど強制で無い講義が5時間目に入ってるので、延長が無いにしろ普通に遅くなります。


でも、個人的には水木が好きなわけで。
水曜は大祭、木曜はリテラシだから。


土曜は、大祭が入ってます。
休日登校します。
今月中旬にちょっとあるので。
というか、もし時間あったら掲示板に書きますが。
日曜は、昼前に用事があるので、実質休みは昼から。
っても、用事無かったら、昼近くまで寝てるけどね。


大学は、楽しいかと聞かれると微妙ですが、楽しいです。
楽しいというか、嫌じゃないというのか。
楽しいというより、楽ですね。
漢字一緒だけど。
のほほーんとやってます。
のんびり。


でも、早いようでもう1ヶ月が経ったんですね。
4年って長いようですけど、やっぱり早く終わっちゃいそうです。
景気が此処2年のうちにでも回復以上のことになれば別ですけど、一応院には行きたいなぁとは思ってるんで、実際もう少し長くなりますけど。
だけど、それだとあんまり大学生としての楽しみは無いのかなぁ、とも思うので、やっぱり4年でしょうか。


取り敢えず、今はイイ人生送ってるんではないでしょうか。