14DAYS:LAST⑤−再会 2003,1,13


っても、大したことじゃないんですが。


今日は、センター会場の下見に行ってきました。
その途中で、電車乗換時に待ってたホームの(線路を挟んで)向う側にあるカップルが居たんです。
男は、スラリとしたやせがたのスーツ(?)を着てハットを被った紳士ではなく、どちらかといえばパントマイナーな感じでした。
女の方は普通で、共に大学生くらい。
もしかしたら、兄妹くらい。


そして、時間にして2時間ちょっと、下見も終えて元の駅に戻ってきました。
すると、今度は同じホームにさっきのカップルが。
向かった先は違うのに、よいしょよいしょで同じになることってあるんですね。
とまぁ、そんだけの話なんですが。
別に、ネタが無くて困った揚げ句な訳じゃないですよ(・w・