14DAYS:LAST③−Not Title 2003,1,15


携帯からだと、題名、文字制限かかって書けないや。


時が流れるのも、人生が過ぎるのも早くて、センターまで後3日。
そんな今日になって、地理の過去問の得点が70点に戻りました。
それでも、うちより成績が悪い人の方がまだまだ得点が高いので、もう少し上がることを期待します。
マークは物理に押されてる化学も、簡単だと言われてる91追試で90点前後取れたし。
国語もマーク問題集で110点前後で安定したので、本番はもう2問当たることを期待。
後は、数学の変動と、ミスが無くなれば名市は恐らく狙える範囲に。
母親は何点であろうと名市は受けさせる気ですが、やっぱ受けるからには受かる見込みが無くちゃね。


なんて言いながら、携帯(日記)とアドバンスの二刀流な私はダメですか(´w`?