こんでんすみるく 61 2002,11,18


遂に、アドバンスを購入。
地元のゲーム屋にて、¥4680也


色は、やっぱり買うのにちょっと決心がいったのですが、ミルキーピンクにw
ついでに、画面カバーも。
勿論ミルキーピンク。
これは、色換えて彩りよく行こうかと思ったけど、あんまりピンと来ないので、ピンクにしちゃいました。


現品も、画像やパッケージから考える想像とほぼ同じで、悪くなかったです。
ただ、ボタンやサイドがもう少し白に近かったらなぁ、と。


後は、直ぐに萎えないことを祈るのみ(何



紺色さんの自己満足を満たすべく、新たにTEXTの頁を作りました。
その代わりに、更新が止まったコトもあり、教えてボードのリンクを切りました。
俺は此処にリンク張ってないと困っちゃうぜッって人が居れば、戻します。