続・ポケモン厨 2002,11,19


前から話してる彼ですが、今日も元気に電波発してました。


「バグで、
「バグで、
「バグで、


高校3年にもなって、バグでポケモン光らすコトがそんなにも楽しいのかyp


「光るミュウも作れる、
「金銀に送れる光るミュウも、


しまいには、バグを自慢気に言い回す始末。
マジで見てられません。
しかも、その情報源はネット。
御前、野生で光るのが出る確率が6万幾らかって知ってるなら、バグなんか止めろよ。
今時、バグ頁探す方が難しいだろうに。
理系なら理系らしく、固体値くらい理解してもっと理論的に行こうぜ。
全く、何でこんな奴がクラスNo2なんだ。
これから、さらに電波が増すんだろうなぁ。あーあ、やってらんね



・w・)
ミルキーピンクですが、クリスタルの青と合わせると、かなりイイ感じ。
でも、片手で全ボタン押せないのは辛いですね。
タマゴが割れるときとか、わざわざ右手を使わなきゃいけなくて面倒。
スタートセレクトも、まだ慣れてません。
スタート押そうとして、自転車降りたり。
親指の腹で押すから、先の方が画面に付いて汚れたり。


他にも、画面の暗さが気になる。
ガラガラとか黒いし。
ま、まさわ、旧型(?
まぁ、それは流石に無いか。



御三家はミズゴロウにします。
能力値は嫌いだけど。