オリジナル・ポケモン・アナライザ

名前を入力すると、勝手にオリジナルポケモンを解析します。データはコンピュータが自動的に生成しますので、実際の名称と能力には、一切関連性はございません。
http://yakkun.com/ppp/game/analyzer/

「こにろ」で入力。


ちょ、俺TUEEEEEEEEEEEEE
マニューラとか目じゃないっス。
てか、生息地ばれてるwww
結果は長いので一番下に。


ところで、このサイトにあるゲーム、色々と大丈夫なのか?
特にポケットモンスター ネット(仮)は現在開発停止中だけど・・って思ったら、「任天堂株式会社に公開に問題がないことを確認しております。」らしい。
これってもうWi-Fi出たし、PBS含めてこういうの容認ってことなんだろうか。


基本情報
たかさ
1.2m
おもさ
4.3kg
タイプ
こおり / あく
せいべつ
オス:50% / メス:50%
タマゴ歩数
8960 歩
タマゴグループ
むし
とくせい
ノーてんき てんきの えいきょうが なくなる。
せいそくち
愛知県
種族値
  • HP 105
  • こうげき 90
  • ぼうぎょ 90
  • とくこう 125
  • とくぼう 95
  • すばやさ 117
  • 平均 103.7
努力値
  • HP 0
  • こうげき 0
  • ぼうぎょ 0
  • とくこう 3
  • とくぼう 0
  • すばやさ 0
その他の隠しデータ
  • ゲットしやすさ 15
  • 基礎けいけんち 76
  • 初期なつき 100
  • 最終けいけんち 1250000
レベルアップで覚える『わざ』
  • 基本こなゆき
  • Lv.7どろぼう
  • Lv.12つららばり
  • Lv.17アイスボール
  • Lv.23まねっこ
  • Lv.28れいとうパンチ
  • Lv.32あられ
  • Lv.37さきどり
わざマシンで覚える『わざ』
  • 技.02ドラゴンクロー
  • 技.06どくどく
  • 技.07あられ
  • 技.10めざめるパワー
  • 技.13れいとうビーム
  • 技.14ふぶき
  • 技.17まもる
  • 技.18あまごい
  • 技.21やつあたり
  • 技.22ソーラービーム
  • 技.27おんがえし
  • 技.31かわらわり
  • 技.32かげぶんしん
  • 技.35かえんほうしゃ
  • 技.40つばめがえし
  • 技.41いちゃもん
  • 技.42からげんき
  • 技.43ひみつのちから
  • 技.44ねむる
  • 技.45メロメロ
  • 技.46どろぼう
  • 技.49よこどり
  • 技.56なげつける
  • 技.57チャージビーム
  • 技.58こらえる
  • 技.64だいばくはつ
  • 技.66しっぺがえし
  • 技.67リサイクル
  • 技.74ジャイロボール
  • 技.78ゆうわく
  • 技.79あくのはどう
  • 技.81シザークロス
  • 技.82ねごと
  • 技.83しぜんのめぐみ
  • 技.87いばる
  • 技.90みがわり
  • 技.91ラスターカノン
  • 秘.01いあいぎり
  • 秘.03なみのり
遺伝で覚える『わざ』
  • 遺伝あさのひざし
  • 遺伝はらだいこ
  • 遺伝はたきおとす
  • 遺伝ふいうち
  • 遺伝とおせんぼう
  • 遺伝ピヨピヨパンチ
  • 遺伝ちょうおんぱ
  • 遺伝スピードスター
  • 遺伝てだすけ