ちなみに今、彼女は・・

車校の合宿で岡山に行っています。そして圏外
10日から最速で24日に帰ってきます。
卒検に受からなければ、さらに1日2日・・と。


この日は合宿の最終日で帰りに執行で飲んできました。
メインターゲットは他の人だったんですが1回だけこっちに振られて、合宿で他の子と仲良くしてたせいか、彼女とその子とどっち(が好き)なの?って聞かれました。
一応付き合ってることは知らないので、彼女という表現じゃありませんが。
まぁ、勿論彼女の方の名前を挙げました。


でも、実際どうなのか良く分かりません。
好きなのは彼女の方ですが、(彼女が言うのと同じように)付き合う前の仲の方が良かったとも思います。
もし、もう1人の子と付き合ったとしても付き合う前の方が良かったみたいな結論に達すると思うので、別れることも乗り換えることもしようとは思いませんが。
仲が悪いという訳でも無いのですが、今の付き合いには心が満たされていないというのが現状だと思います。
一緒に居ても楽しいというのかそういうのの反面、心に隙間がある感じがします。
そして、正直それを他の子で埋めようとしているところがあります。


これは浮気なんでしょうか。
浮気というか、してはいけないことなのかということを聞きたいって感じです。
しない方がイイと言われたら、この隙間を埋めるにはどうしたらイイんでしょうか。
してはいけないこと、しない方がイイこと、そうしようとしてしまうくらいならまだ許せること、その度合いも気になります。


この隙間を感じてしまうのは、恐らく彼女のせいだと思います。
それは逃げだとか責任転嫁だというならば、うちはどうしたら良いのでしょうか。
言い訳や反論ではなく、教えて欲しいことです。
彼女がうちから逃げようとする限り、この隙間は埋まりません。
彼女が逃げてしまう、彼女の方から愛せない男であるのは、うちのせいですが。
決して抱かせろとかキスがしたいとかエッチしたいとかそういうものではありません。
彼女の想いを向けるにはどうしたらイイでしょうか。
彼女が逃げようとしないように、うちが彼女に出来ることは何でしょうか。


取り敢えず、今は待ちます。
待って彼女が向いてくれるならば、それに越したことはありません。
しかし、それはいつになることなのか。
それはいつかには訪れるものなのだろうか。
そう思うと、今日も心は満たされません。