とかいってると、 2004,7,12


そういうのがあっさり裏切られる今はAM1:35.


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


今日は、6月末辺りから始まってた台所の改装が水木辺りに終わるというコトでそれまでにご飯に行かないと誘ってたんですが、プログラミング(の演習)が長引いて20時まで掛かってしまい、向こうが待ってる間にパンを食べてもうご飯は要らないと言い出すもんだから、取り敢えず21時半くらいまで大学に居ました。
帰りは、原付を大学に置いて、バスで藤ヶ丘に。
藤ヶ丘でうちがお腹空いたもんだからミスドに行って、普段行かないので何があるか良く分からないため悩むのもなんだから、注文は向こう任せ。
でも、こちらで食べますかって聞かれて持ち帰りますなんて言うモンで、名駅までお預けに。
名駅の良く分からん2階くらいの位置にある植木があるところでお食事。
その後30分くらい喋って帰り際に暫くぬなーんとして、お別れしました。


特にオチなんて無し。