ポケモン寝た 2004,7,27


ハ行が4文字ある人に昔のジム戦ログを3つ貰えました。
うち1つは唯一残ってる奴なんですけどね。ハナダ
後貰えたのがニビとグレン。個人的にはトキワが欲しかったんですが
手元に無いのがこのトキワとタマムシ
トキワは、フー対ハピの場面でアンコか交換読みサイコの2択g
タマムシは、悪夢フーの戦いとしてとてもスマートなログだったと思います。
まぁ、もし誰か持ってたりしたら下さい。



@メモ


カビゴンヘルガー
ゴースト狩り、ついでにナッシーとかも
足りないもの:カビガラ受け


カビゴンフーディン
ゴースト対策2
足りないもの:カビガラ受け


カビゴンスイクン
ガラガラ受け
足りないもの:カビ受け


カビゴンエアームド
受けとしてはほぼ網羅
足りないもの:怪力バンギ受け


フーディンエアームド
カビガラ受け
足りないもの:サンダー受け


スイクンエアームド
受け受けうk
足りないもの:サンダー受け


スイクンフーディン
前者が受け
足りないもの:カビサンダー受け



で、だ。


カビゴンヘルガーエアームド
カビゴンフーディンエアームド
カビゴンスイクンエアームド
カビゴン+ガラガラ+エアームド


次点
スイクンフーディンエアームド
スイクンフーディンカビゴン


カビエア最強ってことでファイナルコンビアタック



受け能力的にはサンダー<ライコウな構図があるけど、カビガラスイクンとかと合わせるならサンダーだと思う。
ようは厨丸出しは厨丸出しな分、強いですよってことでwwwwwwっうぇ