7daysメロン記念日 2004,7,18


今日は大祭のパートで栄に集まって、栄・大須にビラ張りをしてきました。
うちと相手と+1人で大須に。
昼にビラ張りが終わって大須観音でもう1人と分かれた後、伏見まで歩いて行きました。


で、今日は電気の科学館に行ってきました。
何か適当に時間潰した後、メインのプラネタリウムに。
天文学とか結構好きだったりもするので、それなりに楽しめました。


その後、昼飯が早かったこともありお腹が空いたってことで、名駅まで歩きつつ何処か食べるところを探そうとしました。
でも、道をメインより1本ずらしてたので、まともな店は無いまま名駅に。
結局メイチカで店を探して、和風スパゲティ屋「五右衛門」に行ってきました。
味は人それぞれにしても量が少し多かった。
向こうはもっと苦戦してましたが、無理矢理(?)喰わせました。
でも、結局その後それなりに苦しんでました。
嗚呼・・


それから、座れて時間が潰せるところを探して高島屋に。
ゆかた祭とかやってたのでちょっと見に行った後、適当に探し歩いて本屋の窓際にある本が読めるスペースの椅子に座ってました。
20時閉店かなんかなので、それくらいに退散。


そして、また場所を考える。
帰り(終電)のことも考えて、相手の最寄駅を降りた何処かということで、駅から10分くらいの公園に。
その後、名鉄の終電に間に合うようなJRの電車が出る時間までぬっぺりしてました。
途中で吉野からメールが来てry


まぁ、ちゃんちゃん