スタンコンボ3

ロボ ゾラ
ガン スタン
ボム フリーズ
ポッド ダブルウェーブ
レッグ フェザーなど
コンボ順序
ガン→フリーズ→アタック→ダブルウェーブ直当て
ダメージ
★★★★(374)
使いやすさ
★★★

スタンコンボというより、ダブルウェーブコンボ。
追い討ちのダメージでは恐らくトップのダブルウェーブだけど、ただダウンした相手に当てるんじゃ美しくないということで考案。
手前に落ちたフリーズボムの爆風にアタックで飛んだ相手が引っ掛かるので、そこにダブルウェーブを当てるというもの。
先にフリーズが当たるとアタックで吹っ飛んでしまうので、発射時に手前にカーソルをやっとくとより確実。
ちなみに、ゾラ自体にはアタックですり抜けるのでフリーズは当たらない。


威力だけならメガバーストの方が上だが、移動なしじゃないと無理。ちなみに387まで出る。
それと、ダブルウェーブ後にスタンを入れれる場合もあるが、まぁほとんど無理。