明けましておめでとう!!

今年も宜しく!!!


今年の目標はオブジェクト指向PHPをマスターすること。
特に、PHP5じゃなくて、PHP4の。(PHP5から本格的にオブジェクト指向になってるんだけど、サーバの主流がPHP4なので正確にはオブジェクト指向もどき。
今まで手続き型でやってきたけど、最近高機能スクリプト(?)を部分的に弄ることがあって、それがオブジェクト指向もどきで書かれてるので。
弄ってるのはXHTMLの部分とか、ほとんどプログラミングに関係ない部分なんだけど。
で、これ弄ってると、やっぱオブジェクト指向を理解しとかないとって思えてくる。
というのか、PHP4のオブジェクト指向もどきでのプログラミングの仕方を理解したい。(ので、JAVAとかC++は勿論、PHP5でやっても余り意味ない
これ会得しないと、もう新しくスクリプト作成する気にならないし。
逆に、それで困ってもいるんだけど。


お年玉はこんな歳だけど貰ってます!!!
ってコトで、毎年恒例、今年欲しいものチェック。

  1. 携帯
  2. PS3
  3. iPod
  4. 彼j

順番は優先度というのか、何と言うのか。
携帯はもう2年半になるから、次どばどばっと出たときに変える予定。最優先
PS3は、今まで任天堂ユーザだったけど、やっぱ良いソフトはプレステ系に出るんだよなぁ、と思い始めたので。
というか、KH2やってみたいけど、今PSないし、PS3出るの春っぽいし、うわぁぁぁんって話で。
てか、此処数年まともにゲーム買ってなくて、久し振りにやりたくなってきたら↑な感じ。
iPodは2年位前から言ってるけど、普段から音楽聴くわけじゃないから、今までなあなあになってきた。
彼jは以下略。
問題は全部2万前後以上ってコトだ。
さしあたって、2月末に大祭で旅行あるので、そこで2万以上飛ぶの確定。
全部買ってると数ヶ月で10万飛ぶ^^
バイトしてないと、こういうのが重なったときに辛い。
普段は全く金使わないからイイんだけど。
そうすると、1つくらいしか手を出したくないのが現状だが、携帯とPS3の両方欲しいしなぁ。
ま、女は2万で手に入ったら安いってコトで!!!!1