!!! 2005,1,11


暇潰しも兼ねて名駅前のビックカメラに行ってきました。
初めて行ったけど、結構楽しいですね。色々あって
MP3プレーヤー見てきたけど、何かいっぱい並んでると何が何でどう違うのかとか分かりませんね。
取り敢えずHDD内蔵タイプは大きいのでこれじゃないのにしようと思うんですが、それ以外のタイプってようはUSBケーブルで接続するか、自身がUSB端子を持ってるかの違いなのだろうか。
どっちの方がイイんだろう。
前者はケーブルが収納的に邪魔だから後者の方がイイのかな。
それ以外の本質的な機能はもっと良く分かりません。



鈍い泥棒エア
カビガラ両方の多くの型に何かしら対応出来る形。
ガラや火炎カビなどには泥棒、地震などのカビには鈍いで対応。
他に飛ばし役が居ればこういう形もありだろう。


黄金泥棒エア
上とも兼ねられる。
黄金でカビの火炎、ガラの剣1回の雪崩を2発耐えることが出来るようになる。
眠るで実を消費するタイプよりも動きの無駄が少なくなる。