成人漆器

見付けた!!!!!!!!!!!
けどダメだった。
やっぱ何処か高嶺の花だぜ。


単に見ただけで諦めたわけじゃないんですけど。
式が終わって取り敢えずホールから出てエントランスを出口の方向に進んでたら、突然目の前に彼女の姿が。
遠くに見えたわけじゃなく、普通に真正面。
思わず立ち止まってしまった。
そして呼んでみたけど、丁度他の人に呼ばれたところな感じで、うちの声も回りにかき消されてしまったのか気付いて貰えず。
出入り口の正面だったので立ち止まり続けることも出来なくて、その場を去ってしまいました。
というか、人多杉。
ましてや女の子だから写真とか撮るのに一生懸命で、周りに(彼女の)友達もいっぱい居るし、わざわざ話し掛けるには難しかった。


でも、何ていうか、まともに会えると思わなかった上に、もし会ってても分からないんじゃないかと思ってたから、凄い感じがした。
最初に自分で気付いたけど、その呼ばれたときに名前を聞いたので確信出来たし。
だけど、それ以上は特に何も無いまま帰ってきてしまった。
あーちょっとなのか知らないけどショック。


後は何だろう一つ悪かったことといえば、彼女と離れてから特にイイ人も居なかった高校の3年くらいの間で、何処かで彼女をより自分の理想に勝手に具現化してたかもしれないって思った。
まぁ上手くは言えないんだけど、例えば彼女を前提に考えてたはずの外見の理想は違ってたかもしれないって感じ。
これにマイナスの意味は無いんだけど。
もう少しいえば、彼女を基に描いてたはずの理想像を前提に好きになった元カノさんの方が、自分の理想に近かった感じかな。
正直な話、元カノさんの外見でこの彼女の性格だったら最高だと思う。
(世にはまだ女はたくさん居るのに)狭い人間だな。


どうでもいいけど、子連れは正直萎えるというか、色々考えされてしまうぜ。
そして、妊娠中はもっと萎える。