ぐっちゆうぞう 2005,1,8


22:55
明日(成人式)の6時にクラス会をやるっていう電話が、当時の級長から掛かってきた。
卒アル見ておいたお陰で級長の名前忘れずに済んだ。
親父が最初に出たので、忘れてたら勧誘電話の類とみなして切ってるところだった。
ahahahaha


'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
太鼓


太鼓の1番凄いところは、攻撃ランクを6ランク上げるのではなくて最大にするところ。
どんなに甘えられても1ターンで攻撃ランク6に。
攻撃ランクを12上げるとも見れますけど。
太鼓を最大限に抑えるなら、太鼓のターンと次のターンにツメで2回甘えれば、攻撃ランク2に抑えられる。
霧とかそういうのは知りません。


欠点はHPを半分削るところ。
太鼓するターンを含めて2ターンでやられてしまうようなら使う意味は無い。



捨て身眠る地震太鼓のカビが事実上甘えるエーフィに抑えられるとは、あんまり思わなかった。
レベル差があったこともあるけど。
後、鈍い合戦が出来ないのもアレですね。


ってコトで、鈍いと組ませてみたらどうだろう。
でも、攻撃ランク上げるのは太鼓に任せるなら丸くなるでもイイかも。
丸くなる太鼓眠る転がる
んあ


まず覚えるか不明。



めざぱガラが軽蔑視されるどころか普通となった今、太鼓カビもありかもしれないと思った。
というか、そこまで懸念する必要も無いんじゃないかみたいな感じで。
でも、みんながみんな55太鼓カビばっか使ってきたら嫌だけど。


```````````````````````````````````````````````````````````````````````````
最近2茶に来る人が多い気がする。
対戦がメインコンテンツなので人の多いところに集まるのは当たり前だけど、こういうのが要らない。


> 総括へそ(1/8(土)16:26)


ロビーに帰って下さい。



最近PHPに興味を持ち始めたので、再びサーバー移行を考える。
前見付けなかったところでも結構イイ無料サーバーありますね。
でも、マイナーだから定評が無いとかで何となく気が乗らない。
後、無料サーバーでもxreaが何故か格好良く見える。
この際だからドメイン取得してしまおうかなと思ったけど、こんな2〜3MBしか使ってないサイトに年間3,390円支払うのも何かなと思ったり。
実際目に見えて使用してるのは2MB以下だと思うし。
容量確認するとき気付いたけど、ジオの容量50MBに増えたのね。
てか、ジオの何がイイかってブラウザでアップロードが行えるところなんですよね。
これでUNIXとのファイル交換が楽に行えるので、ブラウザでファイルマネージャがあった方が別の場所で役に立つっていう。
ってコトで悩み中ってか、変えれない。
ちなみに、メインを移してジオを無駄に継続ってのは良心が許しませんっっ。