マジで社員 2004,8,1


糞親父が、2,3時間掛けて40%くらいまでダウンロードしてたのを消しやがった。
しかも、ネットで調べるとか言い張りながらディスクトップのメッセのアイコン何度もクリックしてるし、その後一旦PCから離れて戻ってくるとIEが12窓も開いてる始末。(+メッセとユーザー設定か何か2窓
それで怒ったら、何怒ってるか分からんとか糞とぼけるし。
お前、会社で何事務処理してんだよ、と。
普段は普通にやってるくせに、何でこういう時に限って無駄なことするんだ。
マジで略


デザイン系全てを外部スタイルシートに渡したトップを作成。
だけど、javaScriptに頼ったページなのでどうかなぁとか。
この関係でリンクの仕様が新窓開くとかそういう風になってるので、不便に感じられるかもってことで。
まぁ、明日には上げようとは思うけど、それまでに苦情とか来たら止めるかも。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


NewPageは、javaScriptの関係で履歴からLINKに行けない(トップページから行かなきゃいけない)ことに気付いたので、止めます。
自分で自分のページのカウンタ回すの嫌なので。
でも折角なので、公開しときます。