てれふぉんくいーん 2003,12,16


(大祭の関係で)学生課から電話が来たのだけど、丁度その時居なくて1時間半後に気付いたわけですが、掛け直すべきなんでしょうか。
というか、番号が県大なので電話すると大学そのものにかかりそうな気がするし、しかも学生課が8時半までやってるのか。
あー段々9時に近付いてきたので、もう放置で。



コロシアムに3匹送ってレベル上げをしました。
バトル山を使って4時間ほど。
バトルで使いながら育てようと思ってステージ7くらいから始めたけど、9とか10から始めた方が良かったぽいですね。
10の最後の奴は育成しながらだと、まだちょっときつめなので。


学習装置を持っていると経験値の半分は必ず持っていくので、経験値の受け取り方に差をつけることが出来ます。
ルビサファから持たせて送れば良かったなぁ、と後悔しながらやってました。


人によりけりですが、冷凍10万火炎はクーポンの方が楽だなぁ、と。



昨日出た奴にやろうと思ってた努力値配分は人のを参考にしようと思ってたのですが、実は穴があるっぽくて悩み中。
あっちをたてれば、こっちがたたないみたいな。
こいつを含めて個体は揃ってるってのが2匹いるのですが、どっちも悩んでて育成に入れません。


まだ、技構成とか何を使うかとか決まってないのも居るけどなー。