HAHAHAHAHA 2003,12,15


神は私に味方した。


例え、フロッピーに入れてあった7th県大祭HPのindexがバスターに引っ掛かって駆除されようとも、神は私にこの個体を授けなさったのだ。


というコトで、性格妥協してた奴で狙ってたのが出ました。
特防6とかだがなー。
必要なのはHPと防御と素早さなのさ。


これで狙ってたのは全部揃ったわけで、後は育成とまだ考えても無い奴等。
シングルス1匹とダブルス4匹か、多いな(何
シングルスは残りの5匹で役割上やらせたいことが済むので、残りの1匹はどうでもイイと言えばイイんですが。
ダブルスは1匹は技構成までは決まってるんだけど、今一パッとしないのと、努力値配分が決まってない。


明日から集中講義期間で明日は休みなので、コロシアムに送って育成やろうかなぁ、とか。
多少効率は落ちるかもしれませんが(何にせよ四天王は使わない)、育成と同時に実践を積めるのがイイですね。
まぁこれでバランス悪かったとかだったらしらねぇ。