第3の目 2003,12,6


ようやく悪いゴルダック撃破。
今まで6匹目を決めるべく適当にリライブ&レベル上げしてましたが、目標の平均レベル60に行ったので、6匹目をLv34で止まってたヌオーを地震覚えるまで上げて挑戦。
正確には、リライブした連中が以下略だったので、縫おう様の御力を借りた次第であります。


でも、バンギは放置中。
本当はストーリー攻略と共に捕まえたかったんですが、綿子のメガドレが急所に入って事故ったので、6人やり直すのも面倒なので一旦進めました。
というか、それまでにアブソルヘルガー様の糞耐久のお陰で、事故連発リセット連発に嫌気が注してたってのが本音ですが。


エンディング(?)後、もう一度挑戦。
そしたらまた事故る。
エアのエアカがあーあーあー。
急所と言うわけではないけど、バンギ様がお倒れになったので以下略。
で、そのまま終了。
また、やります。


で、段々ネット徘徊も再開。
いつも見てる場所で、一ヶ所を除いて見ました。
まぁもう少ししたら、板なら顔出すと思います。


取り敢えず、オフで綿子の♀きぼん
後、バンギが♂だったら、♀きぼ。
バンギ以降のは、またクリアしてから。


あんまり狙うのは嫌だが、徘徊再開したせいで金銀は♀、ルビサファは♂とかいう欲が出てきて糞。
だから、したくなかったんですが、日を置きすぎるのもアレなんで。再開に



まぁ、オフまでに一通りクリア目指します。