彼氏彼女の事情⑰ 2003,12,5


豊田の駅にある本屋でカレカノ買おうとしたら、ヒャヒャな男が買っていきよったので、その後に続く勇気が出ませんでした。
うちもヒャヒャヒャですか、そうですか。
結局電車乗らなきゃいけなかったんで、1,2分後に突撃。
仲間入りしました。


今回は、⑭〜⑯まで出てた有馬の母親に続き、親父の話。
でも、母親とは違って、どんよりくんよりの話ではありません。


軽い感じとは違うけど、普通のとは違うノリのイイ感じ。
男のノリとも違うけど、女のノリでは無い。
ラヴはほとんどなし。
ただ、⑯でほのめいてたんだけど、雪野妊娠の予感。
ぉぃぉぃお前等早いな。


あの時、みたいな表現使ってたんで、探せばそんなシーンが出てくるかもねぎ。
記憶には無し、つか奴等何回かは寝てるしなー。


まぁ、有馬編になってから展開はえーよってコトで。
もうじき終わりなんかねー。
悲しいモンです。



もう1個書きたいようなことあったけど、忘れたんで止め。