熱情熱風 2003,11,25


今日は、パートの打ち上げでした。
ので、コロシアムやってないわけですが。
メンバーは、自分入れて♂3人、♀4人。
うち2人は先輩(♂1♀1)で、他は1年。


タイトルは、お店の名前。
藤が丘から歩いて3,4分ってトコ。
コースでは一番安い100分飲み放題付きのやつでした。
まぁ適当に、400〜500mlくらいの酎ハイ3杯と隣の奴が頼んだ日本酒をワイングラス半分もないくらいとか、赤白ワインを一口ずつを飲んだのですが、飲み物の最終オーダーとってからご飯が二品も出てきて何って感じでした。
(何
まだ出てくると分かってたら、酎ハイ頼んだのになー。
その時は食べ物もう出ないと思って、ジュース頼んでました。


出てきたご飯も、これが普通なのかもしれませんが、あんまりだったし。
評価はイマイチ。


帰りに矢場町で、別の大祭の人とばったり。学科も同じですが
酒臭いとか言われたので、別れた後頑張って消そうとしてました。(・w・
家帰ってから親に何も言われてないから、消えたのかな。


あー後、その店で生協の専務も飲んでました。何



ところで、姉さん事件です。
サファイアのIDクジと木の実おじさんが、日にちが変わっても「また明日以降〜」とかになって、出来なくなりました。
誰か直して下さい。
それとも、やり直しの時期かなー。
技マシン全て残ってるけど。


エアムドはいつの時代も打撃受け。