_| ̄|〇 2003,11,22


何か日にち設定が可笑しくて書いたのが消えた。
適当にはしおって。



ネタバレ嫌ってネットやってなかったのに、ネタバレがメールで送られてきました。(o^-')b
もう書くの止めよう。


こんなの書くのは嫌ですが、気が乗らないついでに。
ポケモンにも漢字が使われましたね。
技名とかは平仮名ですけど、やっぱりバイト数の問題だったのでしょうか。



今日ノートを買いました。
買って貰ったというか。ヽ(´▽`)/
一応家族兼用デェスクトップの後継としてなので、金は親持ち。ボーナスから
といっても、デェスクはデェスクでそのままでって感じ。



今日のエンタの客はウケすぎ。
パペマペ≫キュータ>インパルス