打ち上げ 2003,11,9


昨日と今日で泊りでの打ち上げでした。
といっても、実質23時にはとっくに終わっていましたが。


さて、大祭も終わってカップルが一つ二つ三つ。。
やっぱり、うちには出来ないものなのかと思いながら、そんなことよりもお前等彼氏居たんじゃないのか(´Д`?



一組(見た目上)くっ付いてるのがいるんですが、♀の方には東京だかの方に彼氏が居るんですよ。
お前、ある意味それ浮気だよな。
というか、彼氏から見たら浮気だよ。


もう一組、微妙なのが。
こっちも♀の方に彼氏が居たようなことを昔聞いたような。(本人からじゃないけど
もしそうならおいおい、そうじゃないなら悔しいけどおめでとうってコトで、どっちだよ。


最後というか最初というかの一組は、晴れておめでとうでイイよ。
どっちも居ないから。
ちゃんと宣言してないから、本人達はどう思ってるか知らないけど。


どれも♂に(彼女が)居ないのは確実かよ、悲しいな。



さて、うちはというか、変な話大祭の♀に対した恋愛感情を抱けないんですよね。
これといってこの人がイイという人が居るわけでもなく、かといって勿論好かれているわけでもないのですが。


一応っていうのか、一応居るのですよ。
この中で誰?って聞かれたらこの人っていう人が。
でも、その人だけが絶対イイってわけじゃなく、好きに至るまでの何かが足りない人が3人居るんですよね´Д`)y-~


どれもどれっていうか、何というか。


一人は、仲のイイというか一緒に企画をやった人なので色々と知ってるというか分かってる。
でも、逆に知りすぎて(?)女として見るには微妙なところが。


次の一人は、性格的に好きな人。(正確には下のような娘を基準に見た場合)
でも、対して(関わりが無かったので)仲がイイわけでもなく、そういう立場の人を好きに持っていけないうちからすれば、次に進むのが難しい人。


最後の一人は、雰囲気的に好きな人。
でも、好きになるのと相性がイイのは違うというのか、大人しめの人を好きになりやすいんですが、ある程度活発的な子の方が一緒に居やすいんですよね。
仲の良さは上の娘と同じなのですが、一応は好きなタイプなので上の娘よりは好きに持っていきやすい。


何かこの三人が三つ巴というのか何というのか、(うちから見て)良いところと悪いところがそれぞれ同じくらいある上に、それが同じく恋愛感情に対しても成り立つため、「この人」って定まらないんですよね。
多分、このままなぁなぁと過ぎていくと思います。