大祭 2003,8,30


こういうコトには疎い上に、話が入ってくるわけではないので、今まで何となくとかしかわかってませんでしたが、取り敢えず言えることは、今年の2年にはカップルが多い。



今の大祭は、執行7人、ヘルプ(執行以外の2年生、本祭前合宿時などは3年生も)、3年生(ヘルプではない)1人、1年生で構成されています。
その内、別れたとか戻ったとか色々ありますが、一応組になってるのが、


執行1−執行2
執行3−ヘルプ1
執行4−ヘルプ2
執行5−ヘルプ(3年生)


って感じで、執行の7割は。。
2年生には素敵な人が多い割に、組も多い。
というか、だからこそ素敵なのかって感じで。



そんな中、1年生にも組が出来始めて。
本人達がその気があるかどうかは別にして、端から見れば、どう見ても付き合ってるように見えるのが。


先越されたとか鬱いとかっつーよりも、中に入れないって感じで。
御似合いというか、もう一まとまりって感じ(謎
表現として、ラヴラヴとかそういうのでも無いんですけど。
見て目的にはイイ方の娘だったんで、そこら辺はちょっと。
目の前で、こういうのが出来あがってくのを見たのは初めてなので、おおすげーなとしか言いようがありません。


これで選択肢が、、ってほども無いですが。
というか、向こう(女)から見れば、逆にもう選択肢がねぇじゃんって感じでしょうね。
活動に(まともに)来てる男といったら、うちともう2人くらいか。


1人は、最近云年振りの片想いが実ったとか言ってるので、残るはうちと1人。
まぁそのもう1人とうちと比べれば、断然もう1人の方を選ぶでしょうね。
その人も今まで付き合ったことが無いって言ってるんですが、見た目がイイしね。


というか、アレだ。
誰が付き合ってて、誰が付き合ってないかが分かりません。
取り敢えず分かってるのは、上に挙げた2組と、もう1人女子が外に男が居ることくらい。
後は、不明。微妙なのが、もう1人か


狙って狙えるほどイイ男じゃありませんが、やっぱそれくらいは分かってた方が、ねぇ。