花火 2003,8,16


を見に行きました。
走って(謎


うちと、女子2人と、男の先輩先輩1人とだったんですが、先輩が原付所持だったので、女子2人が原付に、うちらは走ることに。
うちを除いた3人は、前もこんな感じで、別の花火を見に行ったとか。
30分以上走って、会場に。走りつづけてた訳でもないけど


花火開始が8時で、少し遅れるくらいで到着。
出来るだけ近くで見ようと、近くのローソンに原付を置いて、中の方に。
小雨の降る中、花火を見上げてました。


花火は、小雨の中でも綺麗に打ち上がってましたが、雨と風が無いせいで、煙りが留まり、場合によっては、花火が煙りに被って良く見えない時がありました。
後、この花火、仕掛花火というのか、普通の花火に紛れて、何かの形の花火とかもありました。
わかったのは、☆とハート。
それ以外にも、そういうのを狙って打ってたのもあるっぽいですが、わかりませんでした。


1時間くらいして、ようやく終了。
こんだけ長く見てると、流石に疲れます。
でも、地元の花火が、今年は中止になってたので、見れて良かったです。


その後、ガストで飯を喰おうと、延々歩く。
今度は1時間くらい歩いて、ようやくガストに。
此処まで残るつもりは無く、家には飯が用意されてるので、オムライスだけ頼みました。
¥480−


で、オムライスも食べ終わり、帰りの電車を調べる。
すると、終電に乗るには、藤が丘を22:49に出ないといけないことが判明。
その時の時刻22:37.
そこから駅までは、直ぐに行けるとのコトなので、1人だけそそくさと帰りました。
これだから、田舎は´Д`)y-~


その後、3人がどうなったかは知りません。



一夜明けて翌日の今日(謎
御陰様で、筋肉痛に蝕まれてます。
今思えば、あんだけ走って、筋を痛めるとかしなかったのが凄いなぁ、とか思いました。


筋肉痛なのは、足だけじゃなく、腹筋と首も。
花火見上げてただけで筋肉痛になるなんて、流石半年運動に関わってないだけありますね。
前期のスポーツは、取れなかったんですよ。アァアン