北の国から愛を込めて〜紺色の旅日記〜vol.3 2003,8,8


で、今日。
内容的には、1番何もありません。



朝はバイキング。
あんまり。


朝食バイキング最強は、ホテルアソシア高山リゾートです。
此処最強。
高山じゃなくても同じかもしれないけど、アソシアは此処しか行ったコト無い気が。
つか、それ以外も此処が一番です。
一番お気に入りのホテル。
ちなみに、岐阜県高山市ですので。さるぼぼ


ホテルを出て、何とか市場に行きました。
朱肉メロンに飽きる。


その後、小雨の降る中、丹頂鶴公園に。
何故か、鳩(?)とかカモメとかがいっぱい居た。
大人310円は高いと思いました。ちなみに、小中は100円
鶴が、つがい毎に延々居るだけでした。謎


時間も微妙なので、適当に廻って、空港に。
台風10号の影響で、関西便は欠航、名古屋便は定刻。ガクブル
昼飯として、此処にあるラーメン屋で食べた餃子ラーメンの餃子が不味かった。
餃子(ニラ)の味の延長線上にも取れる味なんだけど、何か(食べ物以外)の味みたい。


飛行機に乗るも、懸念してた台風による揺れなども無く、無事名古屋に。
その後、地元の飯屋で晩飯喰って、家に。
そこの飯屋で、緑肉(とは言わないが)のメロンと赤味噌の味噌汁に出会う。
嗚呼、地元サイコー



ちゃんちゃんって感じ。
土産はありません、この日記でお腹いっぱいになって下さい。