7月3日の日記 2003,8,3


昨日、携帯で日記を書いてたら、どうやら日付を7/3にしたらしく、編集ボタンを押すと何たらとエラー表示が。
それで、頁を戻ると、はぃ消え。
鬱です。


昨日は15分しかネットが出来なかったんですが、ポケモンは2〜3時間ほど。
12日からのPR祭作成合宿なんて、泊りでは無いものの、最大22時までやるそうなので、ポケモンすらやってられません。
このまま大祭で時間が潰れると、育成してられませんね。
何も無い日でも、日中はやる気は起こらないし、ある意味引退時ですかね。
ポケモン自体を辞めるんじゃなくて、育成引退みたいな(何
まぁ、シングルス用は個体が揃ったので、どうにかなりそうです。