七夜の願い星。 2003,8,1


駄作駄作と言われて見てきたけれども、あんまりそんな感じはしませんでした。
ぃゃ確かに、「ポケモン」から離れてるとは思いましたけど。


個人的には、ジラーチの一人称を止めて欲しかったなぁ、と。「ぼく」ね
言葉自体喋って欲しくなかったけど、これはまぁ。
テレパシーってことだし。
でも、言われたことしか喋れないって感じにしてほしかったです。謎ですか(?


似非グラードン
結局のところ、グラードンなのか何なのか。
つか、マシンさえあれば、何処でも再生可能なんですかね。すご
ボーマンダは、もう少し動けるようにしてあげて下さい(ぁ


前回水の都(言えばセレビィも)から、戦闘が少なくなったのがなぁっていうのが。
ある意味で、ミュウツーとか好きだったんですけどね。


今回は、マサト中心だったわけですが、ハルカの存在が気になりましたね。
やたらと出てくる母親のことと、最後まで謎だったハルカの願い事。
映画がどうなるかってコトよりは、こっちの方が気になってました。
ハルカの子守唄は、声が変わり過ぎなのでちょっと萎え。
でも、ジラーチが眠る前夜の、ハルカが子守唄歌ったときのハルカの(口元の)アップは萌えましたね。ハァハァ


そうですね、こんなところでしょうか。


秘密基地の方は、本当にルンパの存在が謎でした。
前置き(何処かからやってきたという設定)が欲しかったです。
まぁ、ドゴームの相手が欲しかったってコトなんでしょうけどね。謎なんで



餓鬼の笑い声がわざとっぽく聞こえるのは、何かの間違いでしょうか。うぜー
ちなみに、「地球」とは言ってませんでしたね。
「この星」と誤魔化してました。