14DAYS:あとがき 2003,1,20


*結果*
英語:152
数学ⅠA:72
数学ⅡB:60
国語:111
物理:72
化学:73
地理:70
政経:53
合計:544/800(616/900)


はっきり言って、死ねました。
応援して下さった方々、済みません。
やっぱり、自分はダメなんだな、と痛感しました。
某ヨパタンは、英語をやったら170近く取れたようで。
数学だけでもやり直したいというのが、本音。
本音というか、何と言うか。


名市のB判が575です。
31点足りません。
名市の2次は、300点満点の数学100点、英語100点、実技100点です。
この差を2次で埋めるのはきついです。
数学300点とかなら、まだいけるのだけど。


センターの結果を各予備校に出しました。
河合、代ゼミ、進研&駿台
結果は水曜日か、木曜日に返ってきます。
特にうちは、ネット環境があるので、ネット上で調べられるのですけど。
これでD判定ならば、合格の可能性はまさに低いでしょう。
勿論、C判定でもきついのはきついのですが、まだ希望が持てます。
とにかく今は、C判で留まってくれることを祈るのみです。
後数点下がったらDになるとかだったら、どうしよう。


名市を諦めるならば前期が空くので、名工なり岐阜なり静岡なり。
だけど、前期は名市で受けて、後期を上記のところで受けるとなると厳しいです。
御願い、Cが出て…