14DAYS④−無題 2003,1,7


二日分一気に書くと気分が萎えますね(謎


今日は、過去問の98年本試数学2Bをやったところ100点だったんですが、その時の全国平均は40点だったとか。
答え出すだけでマークはしてないので、60分でやったけど実際もう少し時間がないとはいえ、ねぇ(?(何


まぁ自慢というか自慢なんですが、ネタが無いので許して下すぃ。


ちなみにネット復帰は未定。
勉強が、じゃなくて、ネットが単純に出来なくて(´Д`
何か電気屋に電話で聞いたらLANカード(ケーブルでネットするのに必要なモノ)が無いっぽい、って言われた。
ぃゃ、最初から搭載されてるPCなんですがね。
再インストすると消えるモノなのだろうか、。
誰か助けて(;´Д`


携帯のメールは気兼ね無くしてくれてイイんですよ。
暇で暇でしょうがないんですから(何