。 2002,12,2


チリーン出ました。


今、オフのためにというか対戦そのもののためにというか、色々考えてます。
色々っても、今週テストなコトもあって自由にポケモンが出来なくて辛いです。


しかも、親父が無意味に監視に付いたり(今意味もなくやってきて同じ部屋に居る
ぇぇまぁヤな親父です。
考えることが単純というのか、わかりやすいというのか。


NHKの連続テレビ小説あるじゃないですか、で、今まんてんやってるじゃないですか。
その主人公のコトを可愛いって言うんですよね。
そりゃ人の好みだからって思う人も居るかもしれませんが、そうじゃないんですよね。
親父は、深田恭子も好きらしく、「ふきゃきょん可愛いね(美味く舌が回ってない)」って言うんですよ。
これも、人の好み、と思う人が居るかもしれませんが、彼は所謂馬鹿もブスも嫌いなんですよね。
テキストだから婉曲的に言いませんけど、普通ブスとか馬鹿とか口に出しませんよね。日本人なので
でも、彼は「ブス」とか「馬鹿」とか言うんです。
ビール腹のくせに、デブがどうこう嘲笑ったり。
それも、人それぞれかもしれません。


何が言いたいかというと、何故所謂ブスも馬鹿も嫌いなのに、まんてん深田恭子が可愛いのか、と小一時間。
あんまり言うモノじゃありませんが、まんてんは可愛いとは思えませんし、深田恭子が頭良いとは思えません。
それなのにそれなのに
嗚呼・・・


良くわかりません。
親父の頭は。