ネタはないが 2002,12,1


某所で日記が面白いと在ったので。
今は、ポケモン+テストでそんなに(実際暇なんですが)時間が割けません。


で、ポケモンは今、チリーン探してます。♂
♀は捕まえて計4回出たんですが、♂は1回出てきたけど倒しちゃったよケースで御座います。
相当出にくいんで、諦めかけてます。
サファイアでは出にくいヨマワルが5連続で出てきたり、3連続ぐらいはざらに在ります。
チリーンは、それにも増して出にくいって奴です。


アドバンスでの対戦も少しずつ考えてるんですが、デックスの掲示板とか見ると、考えてる人はもう色々考えてるようで、もう取り残されたような気分でもあります。
取り敢えず、スキルスワップケッキングは萎えます。
ケッキングが、じゃなくて、そんなこと考えるコトが、みたいな。
もっと、対戦を楽しもうぜッ
(そう思ってるのも、うちだけかもしれませんが