マッド・ハロウィン 2002,10,31


何だろ、書くこと忘れました。
どうせ、ネットやってる間は思い出せないので適当に書こうと思います。


ロックマンは結局今日もクリアしてません。
休み中は親父がいつ家に居るかわからないので、アレだし。
クリア出来ない内に、止めちゃうかも。


今日で10月も終わりですね。
時が経つのは早いモンです。
センターまで後80日を切りました。
大学生になったら、遅くなって欲しいです。
小学生が、6年間というコトだけでなく、一番長かった気がします。
取り敢えず、結果はどうであれ受験終わったら、早いの止めて下さい。


そう言えば、三洋が12月にJで新種の携帯出すようです。
深い理由は無いのですが、携帯はJの三洋機にしようと決めていて、普段は1年に1回5,6月頃に新型発売なのに、今年はペースが速いです。
大学入ったら、入った記念というかついでというかに、携帯新しくしようと思ってたんですが、こんな時期に発売されて困ってます(実際は12月発売
このままじゃ5,6月に新型出ないぽいし。
かといって、今の時期に携帯変えるのもアレなんで。金かかるし
なら、4ヶ月後に買えばイイじゃないかってコトになるんですが、携帯は安くなったの買ってもどうせ直ぐ新作出ちゃうし、それなら新しいので先取りしようぜッって感じなのでなんですよ。


嗚呼受かれ名市大