今朝の日記 2002,9,22


んーなんつか、今日、名市大に受かった(?)夢を見ました。
夢の中で、合格の通知の仕方が可笑しかったので、これ本当に受かったのかぁ?と思ってたのですが、案の定夢でした、と。


名市大芸術工学部には、2つの学科があるのですが、その夢の中で、今行こうと思ってる学科に受かったのですが、やっぱ向こうの方がイイかなって思ってました。
普通どうなのかわからないけど、夢の中じゃそんなに物事を考えてられる訳でもないので、夢の中でそんなコトを考えたってコトは、これが本当の気持ちと思った方がイイのでしょうか。


興味があるのが、今行こうと思ってる視覚情報デザイン。
どちかというと体質に合ってるかなと思うのが、もう一方の生活環境デザイン。



私は、どちらに行くべきなのでしょうか。