昨日の日記 2002,9,21


昨日は色々疲れたんで、昨日の今日の日記を、昨日の明日つまり今日書きます。



うちは、一応某合塾に行ってるのですが、そこで数学のセンセが、「今度先生4人でコンパをするんです。」と言い出しました。
彼は、センセの中でも、真面目な人なので、誰か発端が居るのだろうと思ってました。


するのは、その数学教師と英語教師2人に、(うちは)どういうセンセかわからない4人だそうで。
どうせ、英語教師1が徴集したんだろうと思ってたら、次の時間はそのセンセの英語だったのですが、彼じゃ無いようです。
んで、そのセンセは「コンパじゃないよ、お酒飲みに行くだけだよ。」と言ってましたが。


「御相手は二十歳くらいの方だそうで、ほとんど犯罪です。」
「とても、楽しみにしてます。」
と、数学教師は言ってました。


塾講師と言ってもアレなんですね。
ちなみに、全員30代らしい。
歳の差10歳。
どうせ、チューター(塾でバイトしてる大学生)とじゃないのかなと思いますが。