こんにちわ!こんにちわ!

何か突然ネタにされてバロス
どうしようかと思ったけど、やっぱ気になるから書いときます(>_<)


>>901 おうおう頑張れよ
>>902 有り難う(>_<)
>>903 精進するよ(>_<)
>>904 カビ眠ったら悪夢でどーんだよ(>_<)
>>905 ↑だよ。正確にはフーディン(特殊)で55カビを倒すだよ。
>>906 冷凍☆の方が恐いかな(?
>>908 昔の話だね(>_<)
>>909 あばばっば
  上の3匹に下の3匹くっつけた構図だから、ばらばらに感じるんだと思う。
  鈍い音バンギはガラに弱いけど、簡単に勝ってもつまんないじゃん。
  フーで昆布するつもりはないから、フーとパルシェンは組まないよ。
  ☆は対して天敵じゃないよ。カイリキーとかハガネールの方が嫌い。


>>910 だから、フーとパルシェンは組まないよ。
>>912 これが核心。
>>913 そうそう二百くらい承知だよ。
>>914 だから、フーとパルシェンは組まないって。
>>915 頑張ってる。
>>916 奇跡の実じゃカビ倒せなくなる。本末転倒。
>>917 そうだよね。
>>918 悪ハピが出てこなきゃ何枚でもイイや。
>>919 有り難う。
>>920 毒アンコフーなんて5年前にはなかったんだよ!
>>921 だから、フーとパルシェンはry でも、相手側からしたら二重に対策出来るから便利かもね。
>>922 そうだね。
>>923 そうかもね。
>>924 そう思う。
>>925 低レベルで(取り巻きでの決定力として)使うことに意義があると思うんだ。
>>926 それがいつの間にか入ってたりもするんだ。
>>931 あんまりかな。>>932
>>932 カイリキーに弱くなるからどれも要らね。
>>933 それもありだよね。
>>936 みんな有り難う(>_<)


自己満前提でも、やっぱ使い方は書いた方がイイのかなぁ。
一応誤解のないよう書いておくと、この構築はフーエアハピ+バンギバナパルシの組み合わせ。
バンギエアハピ、バンギパルシハピはありだけど、基本フーはフーエアハピのみ。
悪夢フー(+エアハピ)は4,5年前のものだから、あんま虐めないでね(>_<)
とどのつまり、意地で使ってるわけです。


そんな4,5年前とかのログ