工藤里紗かわゆす

工藤里紗

メガネなかったらアレだけど。
その割に、伊達メガネなのが許せんけど。


辺り構わず(伊達)メガネ掛けさせときゃ、メガネフェチは勝手に萌えてくれるんだろうと思ってる奴らはいっぺん氏んだ方がイイ。
度が入ってこそメガネなんだ!伊達メガネなんぞ許さん!


伊達メガネなだけで本当に(度が入ってるメガネよりも)萎えるんでお願いします。
無駄な希望は持たせないで下さい。

      • -

ヒデ引退ですね。
思うところは幾つかありますが、特になしで。お疲れさん。
ぁ、あいのりのヒデと一緒にアフリカを旅したりとか、雑貨売ったりとかして欲しいとかいう雑念があああ。


補足トリビアDBZよりやまねこアンテナからの方が訪問数が多い。