7777

おめでとおおお
昨日うちが見たときは7774、今日見たときは7790でした。
今は知らん。


ていうか、これ書いて気分が舞い上がったけど、最近やっぱダメだ。何かダメだ。
元から出来る(積極的に行動を起こす)子じゃないけど、そんなの関係なく何かダメだ。
今の生活(大祭退いて、4年生になっての研究室生活)に面白味を感じない。感じられない。
ただただ生きてるだけな気がする。時間を持て余してる気がする。
今までならまぁイイかなって思ってたのに最近はそう思えない。
でも、じゃぁこれをやろうってことになれないのがアレだけど。
ああああああああああああああああああああ
バイトもしてないうちにとって、打ち込めるものである大祭(についてあれやこれや考えること)が何か予想以上に俺の全てだったことに気付いた。
だからといって大祭に戻れるわけでもなく、バイトはする気ない。(変に束縛されて忙しいのも嫌。
誰かヘルプミー。