年末予定

Wiiの発売日、価格の発表は9月。WiiとDSの連動は『ポケモン』から


年内にWii、ダイヤモンド&パール、バトルレボリューションが発売、と。
DSも持ってないから、全部買ってると取り敢えず5万だな。
でも、きっと買う。大学生になっても買うぜえええ。

      • -

ゼミの関係で、技術者にはMacユーザが(相対的に)多いだろうから、動作確認用ブラウザとしてIEFirefoxに加えてOperaをインストールしてみた。
初めて見るけど、Opera良いね。
特にGUI周りが格好良い。
ネスケFirefoxと比べて断然使いやすい気がする。(Firefoxは拡張性で売れるけど
最速と謳われるように性能も抜群だし。


ただ、JavaScriptがやや弱いのが気掛かり。
今、JavaScriptで色々処理してるから、ここでIEFirefoxに劣るのが痛い。
まぁ、逆にIEが拡張し過ぎというのか。
どうにかならんかな、これ。