想うことは色々あるわけだが、それを叶えるのは難しい。

PHPによるページの簡単な構成くらいは出来るけど、此処から一気にPBSみたいなのを作るのは無理だなぁ。
別にポケモンである必要は無いんだけど、ようはそんなスクリプト
まずは、何かのスクリプトを搭載するか簡単なスクリプトを作成して、色々慣れる必要があるよなぁ。
大学でやるプログラミングがこういうのに特化してればイイんだけど、そうじゃないから予備知識が予備知識にならない辺りが痛い。
やっぱ実用まで最低半年だな、それじゃただの人か。


明日のカレカノ新巻発売に乗じて、今更ながらサイカノ5巻を買おうかなぁ。
カレカノとかサイカノとか適当に訳し過ぎだよなとか思う。
イカノは終わり方が好きじゃないから6〜7巻辺りはアレなんだけど、今持ってる4巻を今日久し振りに読んで続きを読みたくなったので。
出掛けるのだるいから買うのは水曜にしようかな。


日記のヘッダが弄れるようにならない限り、日記にCSS切り替えスクリプトを搭載するのは無理か。