好きだった給食メニュー

今考えると、あんま覚えてない。
普通にカレー+フルーツポンチ(フルーツヨーグルト)辺りの組み合わせが好きだった。
他に、ワインゼリーとかも良かったね。
揚げパンは給食メニューという考え自体が薄かった。
後もう少し何かあったと思うけど思い出せない。


ソフト麺はそこまで嫌いじゃなかったけど、好きじゃなかった。
味よりも、ソフト麺を入れるつけ汁のお椀が、ソフト麺を全て入れるには小さいのが嫌だった。
味としてはミートソースとかが普通に良かったかな。

あいのり

番組構成自体に色々言われてるけど、子供が産まれるとか凄いんじゃない。


ヒデはイイ奴過ぎる。

DBZPHPで書きたいけど。。

まずジオが対応してない。
XREAは募集してない。
ドメイン取るのはちょっと。


うーん、www.q9con.comか、www.koniro.comか、www.darkbluezone.comか、はたまた・・。

CSSはセンタリング機能が乏しい。。

何でcenterタグが廃止されてしまうんだ。
XHTMLに準拠して作ろうとするとページ全体(?)のセンタリングが出来なくなる。
テーブルとかでセンタリングされてるページを見るとイイなぁって思ってしまう。
tableのalignも廃止みたいだし。
text-alignじゃIEだとdivそのもののセンタリングが出来るけど、Firefoxとかじゃ出来ないんですよね。
嗚呼嗚呼嗚呼アアア