WCSとプチオフ

WCS愛知大会でした。
うちは落選しましたが参加賞を貰いに&ライコウさんと落ち合うために会場に行きました。
フェスタの賑わいを想像してたから、余りにもの殺風景さに唖然。
結局、参加賞貰うのに1時間弱ほど並んで、ほぼ直ぐに帰ってしまいました。
会場で会える人も居るかな、と思ってましたが、お目通り叶いませんでした。


プチオフとはライコウさんとの名古屋グルメツアーのこと。
今回は2度目。
会う度に名古屋名物を一品食べに行きます。
前回はひつまぶしを食べました。
今回は味噌煮込みうどんを食べました。
初めて食べたんだけど、思った以上に美味かった。
これはまたいつか食べよう。


此処暫くは、研究追い込み&(遊び用)育成追い込みとかで遊びの時間よりも睡眠時間を削ってきたので、どっちもひと段落着いた今とても眠いです。