ルミナスアーク2

ルミナスアーク2

リーナ可愛いよリーナ。


何となく暇(欲求不満)で買いました。
SPRG狙いで買ったら、魔女萌えgでした。
まぁ、でも、余りにも狙い過ぎなキャラゲーでもないから、悪くは無いっかなーって感じで。
ソフトリセットないとか、ゲーム中の一部機能に配慮が欠けてるとか、致命的バグ(うちは回避出来た)があるとか問題はあるけど、思ったより楽しめました。


で、10日弱で1週して、1週間弱で2週目+一部の取りこぼしイベント→今ここ。
2週目もほとんど攻略Wiki見てなかったので、まだ取りこぼしイベントが。
ということで、3週目行ってきま。


そんで、このゲーム、OPやEDにアニメが入ってるんだけど、これのセル画が明らかにゲーム中のドット絵や公式絵と違うのが何というか、むずむずする。
キャラゲーなんだから、この辺しっかりしろよ!と思う。


3週目はWiki見ながらやりたいし、電車用に孵化再開しようかと思ったけど、プラチナ確変が何処まで効いてくるか分からなくて手を付けられない状況に陥ったわけですが、どうしましょう。
ペンタブほしす。