ふかしなおし

前回4匹孵化したと書いたけど、急遽気が変わって、エース1匹を変えることにして面子再編。
その結果、エース1匹は交代、もう1匹は保留することになった。
そんで、次の孵化ポケの遺伝に育成ポケの技を使いたかったので、孵化も休止し育成。
1匹育てて、2匹目。ちょっとした手違いに気付く。
そのままでも良かったんだけど・・孵化し直し。
結局4匹居たうち、1匹しか使わないことになった(´・ω・`)
まぁ、あの後5匹目(実質2匹目)が産まれてはいるんだけど。


そんで、この孵化し直しポケの親が1V×2Vだったので、少し苦戦。
3時間半で良さそうなのが2匹産まれる。
固体値測定・・


1匹目:18-31-20- 0-21-31
ふんふん、まぁまぁだな。


2匹目:29-31-18-27-14-31
ぉ、これはHPが高くてイイ感じ・・ん?ん・・?あれ、攻撃が・・?
なんと31じゃなくて、30の自然発生だった。


ということで、本当は29-30-18-27-14-31.
特防の低さも気になるけど、HPのお陰でこっちの方が堅いぽい。
悔しいけど、エースじゃないし、これで妥協する予定。
そんな感じでちゃんちゃん。